Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


わぉ!!w


ここのところ、卒業式ラッシュと今日から再考査で、次男は帰りが早いw

バレンタインもすぎたのよね~、なんだぁ~???w

次男が大きな紙袋を持ち帰った!w(あ~もっとおしゃれな言い方はない?w)

そうだ!昨日は次男の誕生日。

バースデープレゼントなのね!!

「もらったんだよ~」

「誰から?w」

「だから、貰ったんだよ~」(微妙にてれw)

そういいつつ、昨日作ったバースデーケーキ代わりのチーズケーキをほうばって

すごすごと二階の自室に、逃げて行くw

バレンタインの日も、何やら事件があったらしいが・・・w

いただいてきたのは、いつメンの女の子3人からのみw

いやぁ、高校生だものね~w

どんな子たちなのかしら・・・母気にはなるww

進学したら、一人暮らししたいと最近いいだした。

大きくなったんだな・・・。

アバター
2014/03/06 18:16

今晩は。
青春ですねっ!と云ってしまう程度には…歳がいってる自覚はあります(笑)
一人暮らしはホント大変ですよね、今から家事の基本を伝授しなくては、
ですヨ。やはり、基礎が出来れば、あとはクックパッドが助けて下さいます☆
アバター
2014/03/05 21:24
こんばんはっ(っ´ω`c)
一人暮らしは憧れますね^^*

俺も来年には一人暮らしです。
次男くん…バレンタインとバースデーについてkwsk|д゚)チラッ
アバター
2014/03/05 16:32
こんにちは。
しとしと雨降り、役所に三往復でした。
アバター
2014/03/05 15:54
少し楽になったので今のうちに巡回w
アバター
2014/03/05 10:29
一人暮らしかぁ~ ( *´ސު`*) 憧れるわぁ~♪ 
相方は、実家にパラサイトしてたから、なーんにもできないかと思ったら、
私より、出来たil||li _| ̄|○ il||li 

そばに居てくれると、いいなーと思うけど、やはり子離れしないといけないのかしらねぇ(´Д`)
アバター
2014/03/04 18:29
私・・・一人暮らししたことないんだよねぇ。いいなぁ。うちの長男・・・一人暮らしして、ちょっとだけど成長したよ。一人暮らしは、やっぱり経験した方が良いと思う。これから、いろいろ楽しみだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.