Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼間のサークルで

画像

バグなんですな^^;

2人には、私が見えていないという・・・。

割り込んじゃいました~w

挨拶しても、いつまでも2人の残像は消えないままでしたw

みんなで出たり入ったり、誰かしら見えずで、後半とんちんかんな昼間のおしゃべりサークル

で・し・たwww

アバター
2014/03/16 15:05
昼間のサークルは参加したことがないですけど サークルカフェ明るいんですね
しらなかった

バグですか・・たまにありますね 釣りでも 誰もいないと思ったら

同じ時間同じ部屋で釣っていて お互いに見えてないこととかww
アバター
2014/03/15 22:18
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
今日の夕ご飯は母お手製の冷凍ピザ生地を使ったピザでした。
アバター
2014/03/14 22:27
こんばんは。今日は駆け足気味の訪問で失礼します。
ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2014/03/13 22:34
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

またまた、バグですのねん;; 当サークルカフェでの楽しみでもありますが・・・w
みんなで、会えなくて出たり入ったりで、時間が過ぎちゃうのもさみしいのねんw
アバター
2014/03/13 22:07
こんばんは。ヒツジ校長の毛がすごくて笑っちゃいましたw
ああなる前になんとかできなかったのかなあ…
アバター
2014/03/13 18:40
最後はそこに立っていらしたのね^^
姿はともかく会話も見えないのは不便だねぇ~

もうサークルの途中で着替えるのはやめよう^^;
アバター
2014/03/13 14:36
こんにちは~
またもや、で遅れましたわ^^

そっか。。。バグが起きたのね・・・・┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
アバター
2014/03/13 13:42
そうだったのよ。あれになると、エンドレスなのよね。まだ不具合治ってなかったんだね。マッタクモウ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.