Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お天気続き


ここのところ、良いお天気が続いている。

紫外線もさぞかし強いことだろうん^^;

昔いとこが言っていたんだけれど、「桜の花は、紫外線で咲く」・・・?ホントかな~?

まぁ、満開ですww

これ以上開けません!ほどに咲いている。

薄いピンク一重花の、クローンソメイヨシノたち。

お天気続きなので、ちょこちょこ庭に出てはあちらこちらと手を出すw

はさみだったり、じょうろだったり、手スコップだったり・・・w

雨の前に、大方の雑草を抜いたつもりだったけれど、もう次なるが生えてくる^^;

雑草は7日もあれば、すぐ種になる・・・だったかな~。

まぁ、見つけ次第抜け!みたいな?w

ほんとだよ~w

根の張るものなんて、たまったものじゃない^^;

まぁ、どっちが正当な住処だ!と言われれば…ね~^^;

イタチごっこ大戦争だw

スイセンの花も、あれこれ品種が順に咲き、チューリップも花芽を大きくしている。

合間に、ムスカリがこっそ咲きそろうw

今お庭は、水面下で大忙しだねw


アバター
2014/04/17 09:04
お庭仕事出来るまでに、回復されたのは、ヨカッタぁ~ ( *´ސު`*) 
りんちゃんのお庭は、素敵なんだろなーーー♪

よければ、うちの雑草も抜いてよろしくてよ・・・オホホホホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.