Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


涙活


千葉の浦安で、「涙活」というものが行われているそうだ。

泣く、涙を流す、という行為によってストレスを減らすというもの。

涙を流すことは、副交感神経を刺激するので、ストレスなんかに良いらしい。

朝のTVで紹介していたのだが、KOKIAの「ありがとう」が流れていた。


♪ もしも もう1度

  あなたにあえるなら

  たった1言 つたえたい

  あるがとう ありがとう     by KOKIA

アバター
2014/04/17 22:44
こんばんは。最近は飛び飛びの訪問ですみません><
黒ガチャの罠にハマって思いっきり回しちゃいました…
アバター
2014/04/17 21:53
涙を流すとスッキリするョb
アバター
2014/04/17 15:36
涙には ストレス軽減するというのは 知ってましたが

そういう場所があるんですか??

一番なけるのが はじめてのおつかい  動物モノ かな・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
アバター
2014/04/17 14:27
うんうん、昨日のラジオでその紹介してたよぉおお。ストレス解消にいいらしいね。うわああああん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.