Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


食べて感動?


最近は、なんでも「おしゃれなもの」でなければ請けが悪いらしい。

TVで紹介されるものに、田舎者の私は呆れて見ている。

無くても困りゃしないじゃん!w

パンケーキ、食べるスープ?〇〇専門店・・・^^;

流行りものだわね~^^;

わたし的には、安く仕入れて、美味しく作れてこその感動だな~。

自分で作るところが嬉しく楽しいんじゃい。

ビンボーな田舎者の僻みも含めwww

アバター
2014/05/18 17:53
こんにちは~今日は、6月の陽気でした。暑かったw
アバター
2014/05/18 12:53
こんにちはー。暑くなりましたねー、なのに薄ら寒く感じる
アバター
2014/05/18 10:41
流行りものは美味しいんだけど混んでるのが難点ですね〜。
人混み嫌いなので、廃れた頃にやっと食べる感じ〜。
アバター
2014/05/18 09:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今日は名古屋は最高気温が27℃と暑いです~水分補給を忘れずにです~♡

↑同じです^^;
安くて美味しいのが一番ですよね~♪
我が家は貧乏暇無しなんで質より量です。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/18 04:29
同感です。おしゃれに朝食とるのも流行ってるようですが、朝ごはんくらいトーストでも、ハムエッグでもいいから、
自分で作って食べようよ、っていつも思います。
アバター
2014/05/17 19:40
オサレ度、最近すごいよね。でもさぁ、最近のグルメ番組?本当は美味しくないのに、おいしいおいしいって言ってそうじゃない?パンケーキパンケーキいうけど・・・そこまで、並んで食べるほどなのかね?どうなんだろうね。食べられない僻みからだけどwww
アバター
2014/05/17 18:39

今晩は。
TVショッピングでは色々便利グッズが出ていて…それを使ってちょっと小洒落た
ランチ(笑)を作ってみたくなります。
が、実際…今持っているキッチングッズで代用できるものばかりでしたので、早々に
買い物は止めましたっ☆節約は大事!ですねっ。
クックパッドで検索して「お洒落風」なご飯を作っては、日々自己満足しています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.