Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


魚釣りのはずが・・・


リアでの魚釣りは、そううまいこと行かないw

お天気、波の高さ、潮の満ち引き…。

餌、場所、時間。。。

大抵、人が帰ったころ出かけていくのだもの仕方もないのだが^^;

今日は波も穏やか、潮も引いていて・・・どうよ?

全くダメーー;

幾つフグの干物を作ったやら^^;

おまけに目の前の藻の近くで、カサゴさんに昼寝された!! @@

アイナメには、馬鹿にされ餌をついばまれて終わり^^;

やれやれ、見放されたものだwww

魚をさばく代わりに、今日は主人が採ったわかめと格闘しましたwww

アバター
2014/06/06 16:45
こんにちは~~
元気でつか?
こちらは大雨ですぅ~~^^;
アバター
2014/06/06 12:08
こんにちはー。まとまった雨が降らないので毎日庭の水遣りしてます

この間庭の木2本抜根して芝生を張りなおしました、ちょっと庭が広くなったよ
アバター
2014/06/04 22:07
こんばんは☽
梅干し用の小梅が良い香り~。
紫陽花が届いたり…梅雨の楽しみですか('-'*)

寝てるカサゴは掬えないの?w
アバター
2014/06/04 18:05

今晩は。
家族が頑張って丹精している家庭菜園、枝豆の芽が出てきた…のは
良いのですが(汗)鳩に双葉が狙われているので、朝早くにビニール
紐で囲いを作りました。無事に育ってくれるのを、祈るばかりです…っ。
(鳩は柔らかくて美味しい双葉が大好きなので、執拗に狙うのです)

アバター
2014/06/03 16:58
魚の名前もろくにわからないのでお恥ずかしいです。
顔みてもなんて名前なのかわからないんだろうなぁ。。。

でもお魚大好き。新鮮なお魚を食べたいです。
アバター
2014/06/03 16:48
一度知り合いと舟で釣りに出かけましたが、
6人くらいいたのにカサゴ一匹という結果でした(・・;)

私は…船酔いして舟の中で寝てました(;´∀`)
酔い止め、効きませんでしたw

今では毎回話題に上がるネタになりましたw
アバター
2014/06/03 10:49
こんにちは〜。
リアの魚釣りはしたことないです。
魚釣りしてるひとは見たことありますが〜。
アバター
2014/06/03 00:56
干して送りなさい^^
アバター
2014/06/02 22:29
魚釣りは、大変だよね。自然相手だから危険も伴うし・・わかめおいしいよね。大好きぃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.