Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


梅雨入り


今日梅雨入りしたようだ。

雨、期待したほど降らなかったな…。

我が家の畑も、連日の晴天で、からから^^;

とうもろこしが、枯れそうだと主人が水やりに出かけた。

折角の、ピュアホワイトの生食感が楽しめなくなってしまう。

何にしても、恵みの雨は欲しいものだ。

アバター
2014/06/09 18:39
こんにちは。日差しが無いところでも暑くて汗だくです

降る降る詐欺にあってますね!家もそう!

水道代が怖い
アバター
2014/06/09 16:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も暑いね~
自転車に乗る練習したら筋肉痛になった~
車の方が楽だね~♡
ご無沙汰してましたが今日から復活したので又宜しくです(*≧∀≦*)

☂はあまり降らないですよね~我が家のベランダの作物もカラカラ状態です。
お庭のの他にも畑もあるんですね~良いな~桑持って耕すのかしら~?w
アバター
2014/06/09 10:49
こんにちは(^^♪
お出かけ中は雨が降ってたようなので、
植物が枯れなくてよかったです(^^ゞ

とうもろこし、とりたては最高に美味しいですよね!
とりたてのあの新鮮で甘いとうもろこしが忘れられません(^^♪

美味しいとうもろこし出来ると良いですね(*^^)v
アバター
2014/06/09 01:11
こんばんは☽
部屋干しの洗濯物がモビールの様にw
髪とか足元とか台無しの雨に気分が湿気そう…六月病?
アバター
2014/06/07 17:45
こんにちは~
雨分けてあげたいw
アバター
2014/06/07 12:28
こんにちは、素敵・お水です^^
三瓶さん、驚きました・・・
安らかにお眠りください・・・
アバター
2014/06/07 10:15
おはよー。お昼何食べようかなぁ・・w

マジ?明雄さん元気そうやったのに・・
アバター
2014/06/06 21:54
梅雨入りしましたね〜。
こちらは今日は土砂降りです。
明日もいちにち雨らしい。
アバター
2014/06/06 21:51
こちらは、けっこうの雨だよぉ。足元が濡れます。新しい傘が役に立ったけどwww
アバター
2014/06/06 21:43
恵みの雨も、土砂降りです。あちらこちらで警報が出ています。
降りすぎても植物はダメになるし、やはりお日さまの恵みも欲しいです。

美味しいトウモロコシができますように(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.