Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


空梅雨?


一昨日まで、いくらか雨は降ったものの、予報はまた、晴れ続きのようす。

洗濯ものは、乾いていいんだけれどね~。

大丈夫かしら?

今日まで、わが街はお祭りでありました。

初日、半日雨模様。

あとはよいお天気に恵まれ、人でも多かったのでは?

15日は、10時より祭りど真ん中のショッピングモールでW杯のパブリックビューイングも

あったようす。

青Tの人々、どれほど集まったんかな?

今日は祭り回避で、実家へ行って甥っ子(1歳3か月)に会って来ましたww

やっぱ、たまにしかいかないから慣れてはくれませんw

まぁ、老ご夫妻の様子もたまにはね~。

喧嘩してるし~^^;

やれやれ。

夕食時、NHKの明日の暦が見覚えあると思ったら、母の誕生日でしたw←忘れてたし^^;

こっちもやれやれ。

まぁ、元気そうだしいいかな?w


アバター
2014/06/17 14:20
こんにちは(^^♪

夕立ち降ってくれると助かりますよね(^_^;)
毎日水やりしているとそう思います(^^ゞ

甥っ子さん、かわいい盛りですね(´∀`*)ポ
アバター
2014/06/16 23:38
お母様、おたんじょうびおめでとうでした。心にかけていて、いい娘ちゃんだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.