Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.50cm
ヘラブナ
2
30.67cm
ナマズ
1
55.77cm
グッピー
1
4.54cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
バケツ
1
29.36cm
ウナギ
1
58.14cm
ドジョウ
1
12.52cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
3.33cm
2014/06/17 16:24

時間半分使って釣れたので、終了~w

ネオンテトラ、海に行けるのかしら?w

アユやウグイ、うなぎなんかは、一生のうち河口近くの海で過ごしたりもするらしいけれど

淡水魚と海水の中のお魚って、違うのにそこが不思議。

そういえば昔、水槽で金魚飼っていたころに、海へ出かけ色々とってきたときに、次男が

水槽に混ぜこぜに入れちゃって、みんな全滅^^;

「みんな、仲良くさせたかったんだよね~」の主人の言葉に、思わず笑いましたw

アバター
2014/06/18 23:13
こんばんは^^こちらこそありがとうございました☆

自分もやっとテトラ釣れました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2014/06/18 19:58
こんばんは~
「戦う花嫁」♡280万個集めたので、これからは、釣りに方向変換します^^;
アバター
2014/06/18 17:13
ゆりと申します。ブログ内容と関係ないのですが、プロフィールを見てコメントを書いてます。
私もハーブが好きです。凝ったことはしていませんが、ハーブティーを飲んだりしています。
また、よろしければ、私のブログにもお越しくださいね。
アバター
2014/06/18 17:09
相変わらず早いね☆
今度はネオンテトラのコスプレか~~w
アバター
2014/06/17 19:21
ネオンテトラ・・・きれいだよね。
アバター
2014/06/17 16:57
いいですね^^
自分は、まったく釣れなくて^^;

ネオンテトラは淡水魚だから海にはいけないですね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.