Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


変な英語のTシャツ


デザインで、いいなと思って選んでしまう、Tシャツの文字も落とし穴。

TVで取り上げていたんだけれどねw

さっぱり意味も分かっていなくて着ているんだ。

まぁ、みんなそんなもの。

分かっていたらとても着れたものではない、そんなのがざららしい^^;

今持っているTシャツ、さっそく調べてみたが、ほっとしました~w

「花に囲まれていつことが、私を幸せに包んでくれる」の青系花のTシャツ。

おお!ぴったりじゃんw

もう1つも、そこそこまともな意味になっていたw

スペルや、文法の間違ったものも多いらしい。

ま、外国人が、変な感じTシャツ来ているのと同じことのようだねw



さて、やろうと思ってここのところ中々出来ず、ため込んでいたことをやりました~w

ラベンダークッキーも、焼けましたよんw

ほんのり、ラベンダーの香りが漂っています^^w

カットして、水にさしていたミニプランツたちも根っこを張ったままだったのを、無事

小さな鉢に植えました^^

まだ、すべてやり終えては無いんだけれどね^^;

やりたいことばかりがたまって行き、おいつかないりんさんでした^^;

アバター
2014/07/02 23:33
 変な日本語のTシャツにしたら?wwwww 私ね、顔の絵や写真がついてるTシャツがどうも苦手なんだぁ。目が何かを物語ってるみたいでこわいのよ。
アバター
2014/07/02 23:08
日本語のシャツにしなさい^^
アバター
2014/07/02 22:57
こんばんは~

英文字のTシャツも、買う前に、スマホで、英文字を検索すれば、意味がわかりますものね。

大抵は、買わない派ですw
アバター
2014/07/02 21:53
こんばんは。また久しぶりの訪問になってすみません><
やっと憧れのガーデンプリンセスになれました^^

英字Tシャツはすごい意味のものがあるみたいですよね。
作る時にこれはまずいとかならないいんですかねえ?
外国人の漢字Tシャツは漢字の形重視みたいなところもあるらしいのですね。
Tシャツならまだしも、漢字の入れ墨で変な言葉の人もいますねw
アバター
2014/07/02 20:06
こんばんは~
新生活にもやっと慣れて
少しずつイン時間が増えてきました^^
7月もよろしくお願い致します(๑^‿^๑)
アバター
2014/07/02 17:59

今晩は。
あっという間に7月ですが、まだ夜や明け方が肌寒いので、半袖が着られません。
Tシャツ、自宅内でなら着られるのですが日光湿疹が出るので、外出時は嫌でも
長袖着用の私です…。
外国人の方は、漢字Tシャツ…確かに好きですよねぇ(笑)

アバター
2014/07/02 17:35
こんにちは♪
あー私も気にしないで着てるけど今度調べてみようw

伝言板にデジャヴ~w
アバター
2014/07/02 17:09
りんさんは素敵なTシャツをお持ちですね(^-^)
私も調べてみよ~
ラベンダークッキーって!
生地にラベンダーを練りこんだんですか?
焼いてるかおりでリラックスしそう(*^^*)
アバター
2014/07/02 17:06
Zip!!

俺も調べなきゃ・・・・・

広場からでした。(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.