Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
23.59cm
ニジマス
2
68.71cm
川の真珠貝
1
8.31cm
タニシ
1
4.55cm
ドジョウ
1
7.33cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
11.17cm
クマノミの親子
2
9.41cm
2014/07/04 10:55

レアが、こんなに釣れました~w

クマノミの親子はかわいいです^^w

ニモを思い出しました。

夏休みの親子映画イベントで、次男と見に行ったんだったっけな~。



30分もあるので、マイ釣りから自然広場の釣り堀に移動したり、46分になりそうだったので

ビーチへ行って、白鯨見てきたりww

46=しろ、なのねww

普通の鯨は毎時5分、ピンク鯨は7分ですね^^

昨日今日で、みんな会えました^^w




・・・雨、また降り出しました。

梅雨実感です。。。

アバター
2014/07/06 21:19
こんばんは。毎回楽しみにしている逃走中を見ながらの訪問です☆
来週の戦闘中も楽しみだなあ。
アバター
2014/07/05 21:17
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
今日は美容院で新色のモカブラウンのヘアカラーにしてきました。
アバター
2014/07/05 11:04
雨とめなさい^^
アバター
2014/07/04 21:47
こんばんは。明日は仕事終わりに美容院へ行く予定です☆
リフレッシュして、一週間の疲れがとれたらいいな。

レアGETおめでとうございます!
アバター
2014/07/04 17:54
こんにちはー。今夜は昨日の余り物整理の日w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.