Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


「金魚すくい ~2014~」でかポイ使いの結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
68匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


でかポイ使って、やっと200点越えでした。


青がちゃ、あと背景1の目玉2つ出ませんw


お盆も終わり、後半は雨続き。

どこへ行くでもなく、だらだらです^^;

アバター
2014/08/21 13:07
こんにちはー。そろそろ雨になりそうです
アバター
2014/08/21 00:48
こんばんは☽
蕎麦を食べに山へ。峠を上ると涼し~♪
赤トンボの群れにぐるぐる作戦。秋早く下りて来~いw
アバター
2014/08/20 23:13
こんばんは。
我が家の麻婆豆腐はちょいと野菜を入れます。
豆板醤の辛みが和らぎます。

顆粒の出汁が口に合わず使えないんです。昆布も縦長タッパーに水に浸けて冷蔵庫に入れてます。
帰省した時、飛魚出汁パック買ってきます。
そうそう、先日田舎で飛魚出汁のペットボトルの自販機見たときは、流石にびっくりしました。
アバター
2014/08/20 17:49
こんばんわ。胃カメラ飲んできました
アバター
2014/08/18 23:20
こんばんは☽
真夏のひまわり祭りへ✿
畑いっぱい黄色や赤の色んな種類が。見惚れて頭のぼせる~^^;

世間が仕事に戻る頃、やっと休みw
アバター
2014/08/18 20:49
こんばんは^^
お盆休みは、最後の1日以外はだらだらでした^^;
ごろついてるだけでも時間経つのはやーい><

マリーちゃん達へのコメありがとうございます。
アバター
2014/08/18 18:11

今晩は。
夏日が続いた後、急に日中の最高気温が下がり初めて、
ちょっと辛いです。今年は夏日が長かったので…。
ついにエアコンを購入しましたけれど、何日も使わずに夏が
終わった気がします(涙)

アバター
2014/08/17 23:07
だらだらが、一番いいよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.