Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.12cm
ニジマス
1
26.86cm
お月見カメ
1
16.71cm
2014/09/06 23:02

お月見かめ、釣れましたww



昨夜は、赤い月が出ていました。

ちょっと気味の悪い、満月ではなくて少しだけ欠けた月でした。

零時過ぎだったしね^^;

今夜は、先ほど少しだけ雨がぱらつきました。

午後、海にてリアで釣りを楽しみましたw

薄い雲がかかって、少しだけ高くなった空を、モーターパラグライダーが幾つも頭の上を

通り過ぎます。

ところどころに、飛行機雲。

近々雨だな、なんて思ったら、もう降るのだもの^^;

釣果は不良ww

仕方がないので、カニ相手に知恵比べしました。

まだ、バケツの中でごそごそ言ってますwww

アバター
2014/09/08 17:12
こんにちは♪
今夜は中秋の名月だけれど曇ってるから見られるかどうか…

あ!3倍デーだから釣りしないとw
アバター
2014/09/08 16:43
こんにちは(*^^)v

まだ蚊がいますよね…。
デング熱と騒がれているので、ちょっと警戒中です(^_^;)
庭を整備したいのですが、蚊が怖くて躊躇ってます。
早く蚊の季節終わらないかなとw
アバター
2014/09/08 14:56
こんちは!
アバター
2014/09/08 14:43
sinohararyouko
アバター
2014/09/08 01:30
こんばんは☽
十五夜の朝は上司が芒を探して刈って来る。
おやつの団子も期待w 綺麗な月見上げて帰れるかな~^^
アバター
2014/09/07 19:46
matyupityu
アバター
2014/09/07 05:24
カニと知恵比べって、
もしかして、じゃんけん・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.