Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


10月になりました


なんだかんだと、2ケタ月。

今年も終盤ですね~。

そして、また歳を取るんです、今月!w


そうそう、長男の仕事の都合で、携帯を他社へ乗り換えました。

これで家族みんな完了ですw

MNPの予約だのなんだのと、ちんぷんかんぷんなんです~w

何とかそれも済ませ、ぴかぴかの携帯が手元にやってきましたが…。

はぁ~、携帯しない携帯電話www

バッグに入れっぱなんです、普段w

最初に作ったときから、電話機能オンリーだったので、普段家にいる私にはたいして必要の

ないもの~w 家電あるじゃんw

長男に呆れられ、次男も怒りだす始末^^;

「いったいどんな時に使うんだ!?」 「う~~ん、お店で迷子になったとき・・・」

なので、まぁ何年かこのままぴかぴかでしょうwww


はぁ~。 今夜も涼しさが体に沁みるw

アバター
2014/10/05 20:46
おおしまゆうこ
アバター
2014/10/04 09:43
あぷり
アバター
2014/10/03 13:37
おフランス
アバター
2014/10/02 17:52
んだ。あれば便利だけど殆ど必要無いよね。
カメラ機能もついてても写真も撮らないし、撮っても多分見返さないと思う・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.