Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


大荒れお天気


冬がやってくる。

時折霰が降り、風が吹きまた雨か降る。

空はかなりお怒りのようだ。

雷も鳴るのか、TV画面が乱れる。

そろそろ、タイヤ交換の事考えないといけない時期だな。

え?私しないけどねwww


・・・青がちゃ、初回こんなもん?w

アバター
2014/11/27 14:03
どこも
アバター
2014/11/26 13:34
織田信長
アバター
2014/11/25 14:34
さんまの塩焼き
アバター
2014/11/24 14:36
うまい棒
アバター
2014/11/14 00:08
タイヤ交換大変そう。
私もやったことないです。というより、交換するタイヤ持ってない。(^^;
アバター
2014/11/13 22:50
「もうタイヤ交換の時期が来た~」
と言った方がいいか、
「待ちに待ったタイヤ交換の時期が来た~」
と言った方がいいか・・・
どちらにしても、
月日が経つのって早いな~と感じるのは、
としのせい???
アバター
2014/11/13 22:18
今朝の天気予報で、大荒れと言ってたので、心配です^^;

急に冬がやってくると、準備が大変ですよねぇ(´Д`)

どうぞ、お体にきをつけてー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.