Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ラフランスパニックw


昨日、折角のラフランスのジャムを少しばかり焦がしてしまった^^;

煮詰めてちょっと、目を離したすきに・・・。

あっという間だ。

お鍋の底に、黒っぽいのを発見!@@

orz …ショック煮て、しばらく放置^^;

で・・・、今日リベンジw

残りのラフランスを使って、ジャム小瓶に3つ。

出来た^^w

失敗したものは、甘い汁にミルクとバターを足してフライパンで煮詰め、ポップコーンに

絡め、ラフランスキャラメルポップコーンw これ、昨日ねw

おこげジャムは、たまごとミルクを足して、ラフランス入り焼きプリン!w

おこげ鍋に、ミルクを入れ温め、ホットラフランスキャラメルミルク^^w

今飲んでま~すww

あはははは^^;

アバター
2014/12/10 08:20
トイレットペーパー
アバター
2014/12/09 13:38
真っ暗
アバター
2014/11/30 14:15
ロシア
アバター
2014/11/29 17:14
日本
アバター
2014/11/28 12:19
ビリヤード
アバター
2014/11/17 14:53
家も昔ラフランス植えてた。
大きくなって収穫も出来てたんだけど蜂なんかに穴あけられたり」ねー・・
虫もつくので斬ったわ・・・
アバター
2014/11/15 11:20
失敗は成功の母といったところでしょうか?
いろんなものに変身させ無駄にしない、さすがりんさまです。

ホットラフランスキャラメルミルク、暖まって、疲れも取れそう(*^^*)
アバター
2014/11/15 06:22
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いろいろなお料理にリメイクされて、
きっとラフランス様も、
たいそうお喜びになっていらっしゃると思います~ (^o^)
これほど愛されるなんて、
ラフランス冥利に尽きますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.