Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


12月来る


ついに12月となった。

それなのに風邪をひいてしまった。

のどの痛みに、咳と痰。

これって、前にひいた風邪の名残かしらん。

同じような症状だ。

おまけに昨日は旦那の煙草の副流煙を吸ってしまい、夜は喘息が出て寝つけなかった。

のどの痛みに、夜中目覚め塩水でうがいする。

ニンニクのおろし汁を(夜中面倒だったのでニンニクチューブに頼るw)綿棒につけ、患部

付けた。

これ、昔人に教えたら、その人喉のどこに塗付けたやら、ヒリヒリ痛いみ、酷い目

にあったと苦情を述べた。

赤く腫れた患部のみに決まってるじゃん。 しかも子供ののどにかぃ・・・@@

なんだか風邪の話になってしまったw

外は、荒れ模様である。

アバター
2014/12/13 16:34
せみ
アバター
2014/12/12 08:49
肩こり腰痛
アバター
2014/12/11 08:15
ジーパン
アバター
2014/12/07 22:01
こんばんは。
お風邪よくなられたでしょうか?
こちらはインフルエンザの流行ってきています。気を付けてくださいね。

遅くなりましたがブログへのコメントありがとうございました。(^。^)y-.。o○
アバター
2014/12/03 10:31
おはよー。寒くて鼻水ジュルジュルです
アバター
2014/12/02 19:07
風邪ひいちまったのネ・・。
葱and玉ねぎ、お嫌いじゃなかったらガツガツ食べて、
生姜ガツガツ食べて発汗してさっくり風邪菌とバイバイしちゃってくださいナ。

お大事にネ。
アバター
2014/12/02 18:08
こんばんわ。夜になって冷え込んできました。さっぶー
アバター
2014/12/02 11:02
こんにちわー♪ 今月もよろしくお願いします^^
12月に入った途端に、インフルエンザの流行が始まったとニュースで言っていた(´Д`)

免疫力が低下している今は、どうぞしっかりお休みくださいね;;

お大事にぃ~~~。
アバター
2014/12/01 21:59
あらら、
具合いかがですか~ ?
アバター
2014/12/01 18:42
こんばんは♪
今月もよろしくね^^
今日は結局あれからまた雨になった^^;
風邪お大事に~
アバター
2014/12/01 15:42
こっちも天気良くない。時折突風が吹いてドーンっという音がする

家はお酒で湿布してたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.