Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


撮影成功

画像

撮影保存がずっとできなくて、なんでだろうと思っていたら、アルバムがいっぱいでしたw

ようやく保存成功ww

横にしてとると、雪だるま3体上手く入りますね^^w


今日は日差しが温かく窓から入り込んできます。

でも、一昨日降った雪は残ったままです。

まるで春先のようw

各地では、昨年日にに続き、雪害被害報告が;

前線の影響か、大気の異常か??普段降らない所ばかり狙っていますね。

困ります!雪だるま!!

アバター
2014/12/10 13:33
こんにちは。散らかった雑誌類を少しづつ片付けています
アバター
2014/12/09 13:17
こんにちは。
雪だるまかわいいですね。寒いけど、心はほっこりします(*^▽^*)

今日は、車の定期点検でお出かけしてました。
車で50分もかかるところなので疲れちゃいました。。。

コメント書いたのでまた良かったら見に来て下さいね♡
アバター
2014/12/09 13:10
こんにちは、貯まった宝石でスクラッチめくったらポーチが出た・・・もっと良い物当たれよ
アバター
2014/12/08 22:16
お久しぶりです^^
私の住んでいる市の山の方は相当降ったようですが
私の家の方では、雪がちらついた程度です
何だかだんだん、夏は猛暑で、冬は厳寒。
温暖化のせいでしょうか?・・・ ( ´Д`)=3
アバター
2014/12/08 16:42
可愛い〜❤︎
アバター
2014/12/08 16:37
こんにちは。年末なのにやる気0になってしまいました。
アバター
2014/12/08 16:22
こんな奇麗にとれなかったです
ペットつれていっちゃって ・・・(・∀・i)タラー・・・
みんなの邪魔しちゃいました
アバター
2014/12/08 14:25
おお~バッチリりんちゃんにピントが合ってる☆
ワタシはイベントの撮影するつもりがアルバムのほうのシャッターを切ってたり…^^;

庭のトナカイは課金特典ですだ
アバター
2014/12/08 14:13
縦で、撮ったあと、
続けてすぐ横にして撮ると、メカ雪だるまの散り際もバッチリ3体撮れますww
アバター
2014/12/08 13:41
横でも写せるのか@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.