Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


再び真っ白に


一昨日雨続きでようやく消えた雪が、夜になり降り始め、雪明りの真夜中w

雪の下になっていたビオラが顔を出したと思っていたばかりだったのに、またまた雪に

埋もれてしまった^^;

今度はしばらくこの雪景色のもと、毎日を送るのかなぁ…。

実はまだ、雪道を運転していないんだ^^;

明日からまた次男を駅まで送らねばならない。

ン?帰りもか?

憂鬱だなぁ。

雪道は苦手だもの。

まぁ、得意な人はいないかな?w

そんなこと思いながら、窓の外の雪を眺めている・・・。

アバター
2014/12/27 07:24
火おこしセット
アバター
2014/12/26 19:39
北川恵子
アバター
2014/12/25 09:12
こーら
アバター
2014/12/17 15:04
爆弾低気圧、威力はすごいみたいですね;;

不要な外出は、避けてくださいね。
こちらも、かなりの強風です(´・ω・`)
アバター
2014/12/16 08:47
おはようございます!
寒さが厳しくなってきましたね。選挙の日は、顔が痛いと思うくらい冷えていました。

雪道の運転はもう何年もしてないです。
昔はよく積もったけど年々雪の量が減ってきたように思います。
りんさんの地域は変わりないでしょうか?これも地球温暖化なのかなぁ。
雪道運転気をつけてね♡
アバター
2014/12/15 19:35
ん~
こっちは気温が高いのか全然積もらないのだな(◔ ‸ ◔)?
アバター
2014/12/15 15:09
ニコットCM「センスエピG」のセンスに脱毛!いや脱帽ww

冬タイヤさえ持ってない・・・
アバター
2014/12/15 09:50
こんにちわー♪

雪道は、歩くのだって、一苦労です><

運転なんて、もっと気を使いますから、疲れますよねぇ(´Д`)

どうぞ、お気をつけてくださいませ。
アバター
2014/12/14 21:47
こんばんは♪
寒波きてますねえ~~
運転気をつけてね^^
アバター
2014/12/14 16:19
雪かぁ><早いなぁ。やっぱり冬は来るんだねぇ。寒いしいやだよねぇ。豪雪にならないよう祈るばかりです。
アバター
2014/12/14 15:13
初めまして。コメ失礼いたします。。
ブログ広場からお邪魔させていただきました。
雪があまり積もらない地域で暮らしているので
きれいな雪明かりの景色を見てみたいと思いました^^

でも寒がりの虚弱人なので
あっという間にカゼをひきそうです^^;



アバター
2014/12/14 15:04
こんにちは。

今季は、いつになく雪の積もり始めるのが早いですね。
1メートルを超えてるところもありますものね。
雪害の対策の強化を、国会でも取り上げてもらわなくちゃね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.