Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やばい!!


今朝ゴミ出しへ行った時の事・・・。

向こうから誰か歩いてくるなぁ、程度に想いながらゴミステーションに近づいた。

一応同じ町内なので「おはようございます」

すると・・・「〇〇さん!!(私の苗字)昨日△△で☐☐してなかった~?」

え^^;   「私そこ行かないから…」

「そっかぁ。似てると思ったけど人違いだったね!!」

で、別れた。

…誰?あなた誰ですか~??

来た方向的に一生懸命思い出してみる^^;

うちの町内は空き地があり、いまだ新しい人が家を建て入ってくるものだから、対外は

ゴミ出しに行ってあっても何処のどなたかわからなかったりする^^;

それでも一応挨拶はねw

家に向いなから、頭の中を検索するも、謎^^;

う~~ん、う~~ん・・・。 @@;

ようやく出した答えは、たぶん長男の何級か上の学年の子のおかあさん?

そして、町内地図を広げ、ここだ!w

しかし、15年以上は面と向かって会ってもいないはずなのに、よく私の顔

覚えていたもんだよねぇ。

まぁ、あんな感じのワイルドな人だったな、と思いだしたwww


アバター
2015/01/09 13:49
私も「今の誰だっけ?」はよくある^^;
学校の保護者会の自己紹介では「人の顔を覚えるのが苦手です」って言ってましたw

奥様は15年以上も変わらなくいらっしゃるのね♡
アバター
2015/01/08 23:40
りんさんは、PTAの役員とかされてなかった?
あんがいと覚えられてるものですよ。
子供たちは、大きくなって変わるけど。お母さん達はあまり変わらないから。
小児科に勤務してた時、そう感じてました。
アバター
2015/01/08 22:11
そうですね。。。
30分くらい話して別れましたけど、
結局、誰だったか思い出せなかったことが、
ありましたぁ・・・><
アバター
2015/01/08 09:30
班の中の人達ぐらいしか、判らないなぁ~。
名前呼ばれるって、ドキっとするよねぇ^^;

アバター
2015/01/08 09:06
15年ぶりとはすごいですね。
名前を覚えるのが苦手な私はその記憶力に驚きました(≧◇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.