Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春はまだかいな


まずは、来週おはぎ(牡丹餅?w)をしましょう。

今回のお題のおまけのようなたけのこは、まだまだ先です。

スーパーなんかにもたけのこレシピがあったりしましたが、新鮮なものが手に入るのは

しばらくお預けですw

山では、ふきのとう。

海では、あおさからが始まりかな?

楽しみはまだ先ですww

今年は、桜の塩漬けも作りたいな・・・。

アバター
2015/03/22 13:00
アバター
2015/03/21 10:38
れたす
アバター
2015/03/20 13:04
アバター
2015/03/16 10:50
おはよー。猫が夜中に暴れるので寝不足です
アバター
2015/03/16 09:58
桜の塩漬けをお家で作ること出来るんですね。
あの桜は、それ用の品種なのかな!?
アバター
2015/03/15 23:45
こんばんは。
牡丹餅に、ふきのとう、あおさ。よだれが出そうです。

食欲旺盛のせいで、暮れから体重右肩上がり。
発表会前に少しでも体重落とさなければ、パンツが入らないので、おいしいものしばらくお預けです。

アバター
2015/03/15 10:08
おはよー。今日は新しく出来たパン屋に行ってみようかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.