Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なんと!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6570
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分33秒
2015/03/16 12:53

11ステージまで進んでしまいましたw



今日は薄曇りです。

昨日蕗の薹を摘み、てんぷらでいただきました^^

残りは、蕗味噌^^

早春の味覚ですw

海の早春の味覚、あおさも少しばかり手に入れました。

本当に少ししか取れなかったので、お醤油漬けを1口分?w

白いご飯のお共です~。

食欲の増す春・・・気を付けねば^^;

アバター
2015/03/23 15:17
やさしい
アバター
2015/03/18 11:29
こんにちは。花粉最盛期なのか家族中痒みとブツブツに悩まされています
アバター
2015/03/17 18:15
こんにちは♪
今日はポカポカ陽気だったじょ^^
早春の味覚いいね☆
食欲は一年中ありますだw
アバター
2015/03/17 13:38
そうだ、ZIPでした。
ボケてしまった(@_@) 今夜の当直が心配。
アバター
2015/03/17 13:15
こんにちは。旬のもの、いいですね~。

卒園式、朝いち(NHK)かな?
私も見たけど、時間に余裕あるんですね、きっと。
でも何だかな~。業者にのせられてるきもします。
アバター
2015/03/16 18:44
たら汁くれなさい^^
アバター
2015/03/16 17:08
いつも5,6くらいまでしか行ったことないのでびっくり!
すごい記録ですね。

ブログにコメントありがとうございました。
聞いてもらえるだけで嬉しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.