Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


近況


ちょっと前に青がちゃもコンプしたのだが、ブログさえ書かず放置していた^^;

雑事の多い3月から4月あたまだった。

雑事というのは、次男の車学。

送迎はバスもあるというのに、あまり乗りたがらない。

もっとも最終10限後乗車すると、帰宅時には20:30を回ってしまう。

どういうわけだか、夕方からの受講が多かったのでt夕食の準備時間にかかってしまい

時間調整も大変だった。

長男は帰りが相変わらず遅く、休みもない。

サービス残業はお決まりで、時には家事すべて終わるのが0時を回ってしまった@@;

主人は隔週の時差勤務で、これまた生活パターンを合わせづらい。

それでも、順調に仮免→卒テ→卒検と進んでくれたので大変だったが次男にも感謝w

まぁ、教官も合う合わないあってグズグズと大変だったのだけれど・・・。

あけて4月1日に隣町まで、なんとまた大いに不安な私の運転で本免取得に臨んだw

晴れて1パス^^b

親子ともども「解放された~ww」(なんにだ?w)

そしてようやく、入学準備?w

制服から私服生活への初転換で、ようやくジャケットと腕時計、2つ折財布を

今日までにそろえた。あとは追々だねw

暫くお金が飛ぶ^^;

そして明日は入学式となる。

まるで次男中心の生活なので、超お疲れな長男には悪いなと思いつつも気分は

やっぱ楽しいほうへ~^^;

ツケが来ないようにしなきゃだ・・・。

以上、りんさんの近況報告でした~w


アバター
2015/04/26 06:47
りらっくま
アバター
2015/04/25 08:54
もすばーが
アバター
2015/04/24 13:34
あじ
アバター
2015/04/23 13:38
マイペース
アバター
2015/04/22 08:54
おかし
アバター
2015/04/21 15:27
喧嘩強そう
アバター
2015/04/20 11:49
ガクト
アバター
2015/04/16 17:26
こんにちは。

5周年おめでとう。
これからもお付き合いのほど、よろしくです。
アバター
2015/04/08 16:32
こんにちは^^
次男さんの入学おめでとうございます^^
私も大学から私服に転換なので、服を買うお金が結構かかりました^^;
アバター
2015/04/08 11:09
こんにちは。春物に替えると寒くなるって意地悪だねーw
アバター
2015/04/06 13:47
こんにちは♪
次男さん免許取得&入学おめでとう☆
アバター
2015/04/05 11:23
こんにちは。気温が上がって窓を開けたいけど花粉が入るので困りますね
アバター
2015/04/04 15:48
新しい生活に向けていろいろ準備が大変ですよね。
入学おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
アバター
2015/04/04 07:11
新生活がスタート、
夢がふくらみますね~
こどもの成長は、
親をも成長させてくれますね~ (^o^)
 
アバター
2015/04/03 23:26
おひさしぶりで〜す。
忙しいながらも楽しそうな毎日ですね。
体に気を付けてがんばってくださいね。
アバター
2015/04/03 22:44
忙しそうですね〜
身体壊さないようにしてくださいね^ ^
アバター
2015/04/03 21:28
コメントありがとうございます♪
近況知れて良かったです
いや~大変だ~;;と思う反面、賑やかで楽しそうな感じも伝わってきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.