Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
19匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくいがやって来た。

今日の最高得点はこれw

そりゃ1回めのは、でかポイ&ねこバケツ月田から除外w(221点だったかなw)

苦手なんですよね~ww



リアのお話。

今日は旦那と畑へ収穫に。

何と久し振りだ~w

昨年までは車あったので、いつでも好きな時に出かけていたが、今年は次男が使って

いるんで行けなくなったんだ~。

今日は実家へピュアホワイト(白いトウモロコシねw)を届けるがため、出かけた。

ピーマン、カラーピーマン、丸ナス、長茄子、オクラ、胡瓜、フルーツトマト、シュガープラム

アスパラ、いちぢく。

旦那が、みょうがとトウモロコシ。

結構楽しいw

収穫だけだもんね^^;

暑い中いつも畑作励んでくれる旦那に感謝です^^v

アバター
2015/08/04 08:38
butabaraniku
アバター
2015/07/31 07:24
おはよ~♪
動画は歌ってる本人がツイッターにアップしてたから知ってたけど
ニュースにもなってたのか~
ありがとね♡
アレかっこいいよね☆
アバター
2015/07/30 21:16
そうそう、ピュアホワイトって、
交配が難しいそうですよね。。。
実らせたなんて、すっご~い!
りんさんは、きっとピュアホワイトの神様に、
違いありません!

あ、韓流好きのきっかけですかぁ。。。
それ、聞いちゃいますぅ~?
わたし、韓国ドラマを話し始めたら、
長いですよ~ (^o^)

って、手短に言うと、
ありきたりですが、冬のソナタです。。。
チェジウさんがペヨンジュンさんに言う
「オッパア」というセリフが大好きで、
ペンネームにしたくらいですから。。。(^o^)
アバター
2015/07/29 21:25
金魚すくいイベントはじまるたびに、
また今年もって思うようになりましたねぇ。。。
ピュアホワイトも自作ですかぁ???
生で食べられるトウモロコシですよねぇ。。。
栽培するの大変じゃないですかぁ???

アバター
2015/07/29 20:31
今年の金魚の動き異常に早すぎじゃない?いやん(///д///)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.