Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
42匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


本日の最高得点。(スコア表参照w)




きゅうりはどういただきます?w

今時期1番の収穫量です。

大根つきの太いほうでついて、サラダやら、冷やし麺の具材やら、棒棒鶏の付け合せに。

棒棒鶏のたれは手作りします^^

100均で買った、お茶碗ほどの大きさのすり鉢とすりこ木が活躍w

片口付きで、丁度いいんです~w

白ごまをすって、ほかの材料を入れ混ぜ合わせてそのまま出します^^

すりごま  大1.5
ごま油   大1.5
しょうゆ  大1.5
酢     大1
さとう    大1
みそ    大1
豆板醤  少々
ニンニク(チューブ) 少々     美味しいよ^^

中華クラゲや、茹でサザエとのキュウリもみ(酢のものね)なんかも良くします。
酢はりんご酢だったり、米酢がやさしくていい^^
お酒のお共にも良いかもですね。

アバター
2015/08/07 19:54
sirokei
アバター
2015/08/04 07:31
おはよ~~♪今日もあちぃね^^;
週末は中華クラゲときゅうりでつまみにしましたわw
↑のタレも美味しそう~

いつもありがとうね♡
結婚祝福のニュースはツイッター見てたからしってたけど
(洗足学園音大の同級生だね)
他のもつい読みふけってしまったw

最初左側にある記事ばかり目がいってて
カレーの話なのかと思ったわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.