Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
49匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

でかポイ使ってみました。

でもこんな得点^^;

意味ないじゃんww



朝から庭に出て見ました。

標本のように育てているミント類が、鉢の中でぐったりしてました^^;

連日の猛暑。

人間様は日陰にてさらにクーラーやら扇風機で涼をとる。

それでも暑いのに、炎天下、サンサンと太陽光の直射を受けまいってしまうのも無理はない。

しかもお安いポリの鉢^^;

大株に育ってきて安心していたカーリーミント。

根が張り、水分が必要な分、ほかの小さな鉢のミントたちに比べ酷いありさま@@;

絶滅を防ぐため、株を少々分け取り、葉を粗方落とし地植えにした。

水をたっぷりやる。午前いい時間まで日陰なので何とか根付いてくれるだろうw

土任せな対応だww

梅雨御終わりごろに、地植えしたグレープミントと書かれ売っていたあいつも葉をたくさん

付け、いい感じに茂っている。

日照りでカリカリになっていた、ホーリーバジルも地植えであわや命拾い。

葉が出てきた!!奇跡だ~ww

とにかくポリ鉢駄目ね^^;

まぁ、この日照りが1番いけんのだけど・・・。

そして人間様は、屋根の下PCのキーを打っているのであったw



今日の1品。

ミニトマトを2~4にカットしたものに、キムチの素かけてみぃ~w

これが美味しいんだ^^b

アバター
2015/08/09 08:54
どれも嫌いbってwww
アバター
2015/08/08 19:29
kakiage
アバター
2015/08/04 05:51
今日の1品、お手軽でいいですね~
明日の1品も、
とっても期待しちゃいま~す♪
アバター
2015/08/03 10:22
黄色いきうり食ったら種がカチカチだったネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.