Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ここのところジャム屋w


果物が取れる季節。

ここのところまるででジャム屋のように、ジャムばかり作っているw

プルーン・いちぢく・ぶどう・・・。

いずれも自家製だ。

保存がきくし人にあげたり、まぁ手土産に。

おまけのおやつは、近頃寒天に飽き、ゼラチンをつかっやゼリーへ進化したw

滑らかだ~^^v

そして『馬肥ゆる秋』でありましたorz

アバター
2015/09/28 15:07
クーラー
アバター
2015/09/27 07:22
風の谷のナウシカ
アバター
2015/09/26 11:33
AKB48
アバター
2015/09/23 09:21
まーぼーなす
アバター
2015/09/22 10:23
ブランド類
アバター
2015/09/21 09:26
ふらんす
アバター
2015/09/20 11:06
そにー
アバター
2015/09/19 08:33
ガスと
アバター
2015/09/18 21:50
携帯アラーム
アバター
2015/09/11 22:28
こんばんわ~お久しぶりです^^
ご心配のコメントありがとうございます!
とりあえず自宅は洪水や地すべりの心配のない土地でしたので
大丈夫でしたが
街では所々冠水して通れない道がありました
TVで見た決壊した川は車で30分位のところでした・・・
大きい川がいくつかあるので、そっちが決壊したらもっと被害が大きかったと思います
とりあえず無事でしたので大丈夫です、ありがとうございます!
アバター
2015/09/11 15:28
こんにちは。カラっと晴れたので布団干してます
アバター
2015/09/10 13:55
こんにちは。今日は関東煮(かんとだき・おでん)です。寒くなったしねw

我が家では梨とブドウが食べ放題状態、夏場はバナナの足が早過ぎて手軽に食べたい朝食の果物は缶詰のパイナップルだった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.