Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


3連休お天気ふるわず


3連休。半分は先週からの風邪引きずっていたんだもの。

2日間仕方なく、ローカル局の35周年だかのイベント放映を眺めて過ごしていた。

枡太一にふなっしーにNGT48w

ほらぁ~、枡さん、今朝のZIP !のZIP!でPONのダンスは笑顔だったでしょ~ww

ちゃんと笑顔でやるって、約束して行ったから~ww

さて、ようやく今日午前釣りへ行く。

日が照れば暑いが、風は冷たい。

ウインドブレーカー要ります。

港の中は連休とあり大賑わい。

親子連れやら、キャンピングカーやら入れ代わり立ち代わり、様々釣りを楽しんでます。

付け餌(オキアミ)で粘るも、時々海底で蟹?と引っ張りっこするくらいで何も釣れないまま

時間ばかり過ぎる^^;

隣りの親子連れは大盛り上がりでサビキ釣り。

鮗だ、鯵だ、イワシだ、メジナだと風にゴミ撒き散らしながら騒ぐからなお気分が悪い!!

あんたたちマナー悪いんだよ!!(言えないけど^^;)

オキアミ1パック本当に終わるころ、アイナメそこそこのをGET^^

少しばかり機嫌が直る。(う~ん、単純だ~w)

小さいクサフグは6匹ほど釣ったw

サビキに替え、釣れたのは鮗のみ。

大小含め2人で23匹、だったかな?w

風も少々吹いてきて、お昼だし帰宅。

午後になって時々突風が吹くようになった。

空を見ると雲行きも怪しいなぁ~。

3連休感無いまま終わりそうだな^^;





アバター
2015/10/30 08:48
サッカー
アバター
2015/10/29 08:45
週1
アバター
2015/10/28 14:26
もんじゃ焼き
アバター
2015/10/26 14:59
つるべ
アバター
2015/10/13 20:03
こんばんわー。運動したら全身筋肉...

陽を受けて汗をかき日陰に入って冷えて・・・って感じ
アバター
2015/10/13 08:45
3連休のお天気、こちらは2日はあんまりでしたが、最終日はよく晴れました。
が、曇り雨の日にでかけて、晴れた日が休養日だったという・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.