Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

何だかよくわからないが、INしたらこんな結果が待っていた。

1度目の4位は何だったんだろう…?

アバター
2015/11/21 16:20
ワンピース
アバター
2015/11/05 10:57
ルーレットが、自力ではどーにも出来ないので、運任せですねぇ(´Д`)
もふもふヒツジ着ぐるみまで、なんとか行きたいです^^;
アバター
2015/11/05 08:03
おはようございます!

改めまして 初めましてですね(〃'▽'〃)  ご挨拶が後になりまして 申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコリン

同い年か 1つ上の おばちゃんなユンジェですw
ライブに行く事は 結婚するときに 旦那(相方)とのお約束で 気持ち良く行かせてもらっています
(同居 義母は・・・ですがね)

K-POP 前は Bzのライブにがんがん行ってまして 東方神起は友人に連れられて行った埼玉アリーナで
神席に近い場所で ころりとやられちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

年なんて 関係ないですよ 良い物は良いです! 
お仲間に 50代の方がいらっしゃるのですが 娘さんと毎回 ライブに来て楽しんでいましたよ

りんさんも 息子さんがよければ一緒にライブで盛り上がることをお勧めしますが なんせ 東方神起も
JYJも 兵役に入ってしまいましたからね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
早くても 再来年まで 私はライブお預けです(T▽T)。
ちなみに りんさんの予想通り ジェジュンが一番好きです 次にダンスきれっきれのユノが好きで
今の名前になりましたw

韓国料理も好きで 私もたまに作りますが 会社勤めなので ニンニクが・・・(^-^ა
もっぱら 鍋、チャプチェやプルコギや韓国茶を休日に楽しんでます


こんな私で良ければ 是非是非お付き合い下さい 宜しくお願いします^-^人☆



アバター
2015/11/04 21:18
こんばんは♪ ステプ&水やり訪問です❤

こちらに失礼します!

最初は SE7EN→ TVXQ(東方神起)→JYJです
一応 K-POPは何でも聞いたり見たりしてます

ちなみに ライブは 東方神起と JYJのみ行ってます(日本だけですけど)

りんさんは 何か音楽聞かれますか?
アバター
2015/11/04 17:45
一瞬でおどろいたwww
アバター
2015/11/04 17:26
こんばんは~~
私も7位だった
私は体力にしたんだけどルーレットはつよさはいちばんいいのが出てコースは体力有利だった
最初はみんな同じようになるのかな??

レースは私は何もしないで一瞬で終わったから楽だったような物足りなかったような^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.