Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

記録ふるわないなぁ・・・。

昨日なんてコース選び直したのに、また同じだったりするし…。

ご褒美GETが進みません^^;




昨日ティークッキーの生地をを形成までして、冷蔵庫に入れて置いた。

紅茶のティーバック1つばらして、生地に混ぜ込んだだけの物。

棒状にして、周りをグラニューでお化粧。

朝、時間があったのでカットして焼いてしまうw

クッキングペーパーの残りが少なくケチってしまい、更に面倒なので1度で済まそうとカットした

生地全部を並べたてた。

案の定、いやそれ以上にくっついてしまい、更にサクサクなクッキーなのに、手で無造作にばらしたので

端っこが別のクッキーにくっついたまま割れたものが多く出てしまった^^;

やれやれ。

大雑把な私の仕事はこんなものだw

でも、ちょこっと味見。 グ~なお味でしたわよw

すっかり冷めてから1瓶にまとまったので、ご満悦w

ちょこっとおやつに良いのです^^b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.