Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

何だか、何かしら分かってきた気がする。

ようやく3位とれたw





年季の入ったケーキ型がある。

16cmと18cmの丸型。

20cmパウンド型。

パウンド型ときたら、もう中がさびる鋳ているんで、処分しなければならない。

多分一番の古株か?w

古株と言えば、ハンドミキサーもそうだ。

こちらはまだ使えそうw

ここのところ、1番はバターの値上がりでパウンドケーキも作らなくなった。

放りっぱなしのパウンド型は、いつしか忘れられ錆びついてしまったんだ^^;

度々使えば、手入れもするので長持ちするようだね。

ごめんよ・・・。

多分この先もパウンドケーキを作る機会はほぼないだろうな。

次男もカロリー気にして、バター入ったお菓子はあまり食べようとしなくなったし・・・。

少し整理しなくてはね。

アバター
2015/11/15 21:31
こんばんは♪ 明日は遅くなるので巡回をお休みします! また一週間宜しくね❤


カロリーより 糖質を気にする方がいいのだけど まだお若いから 食べ過ぎなければ
大丈夫でしょうに(^-^ა
アバター
2015/11/14 18:15
こんばんわ・298で大量のみかんを買いました。そこそこ美味しくて満足してます
アバター
2015/11/13 04:32
こんばんは。乾燥で咽喉が辛い季節になりましたね〜。
最近少々疲れモードで、また、パン作りから遠のいてます。一つ歳を重ねる毎に、根気がなくなってるようです。
お菓子作り続けてる、りんさん、脱帽です。
アバター
2015/11/12 18:46
こんばんわ。我が家のマヨネーズは黄色いキャップですw

カロリー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.