Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やっと


青ガチャ自力コンプできましたw

父の日に間に合った~。

といって何をするわけでもない、ここ数年来の父の日。

母の日もそうだ。

商売には乗ってやんない!w

父の日の黄色の薔薇は、アメリカの女性が男手ひとつで自分と兄弟を育ててくれた

大好きな父親に感謝をこめ、明るい色の黄色の薔薇を送ったことが由来だとか。

どこから拾ってきたんだ!?そのネタ!!

黄色の薔薇の花言葉は、決してプラスイメージなものばかりではない。

あえてここには書かないけど、ちょっと面白いのあったのでこちら参照。

http://blog.goo.ne.jp/yagisan_2006/e/c26fdf8cd804d4455b38f8e0023437c8

黄色いバラの事を書きたかったわけではないんだ。

ここ数年、母の日に紫陽花の鉢植え多くないっすか?

旬が解らなくなりますって!!

せめて父の日用にすりゃいいのに・・・。

旬すぎてきて飽きちゃうってことなのかしらね??

まぁ、こちらもちょこっと面白い記事あったので、貼っ付けて置こうww

http://limitbreak01.net/2016/02/13/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%92%E8%B4%88%E3%82%8B%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%81%AA%E3%81%9C%EF%BC%9F%E7%8F%8D%E3%81%97%E3%81%84%E7%A8%AE/

庭も一旦春の花が終わりまして、手入れの時期になりました~。

アバター
2016/06/16 09:50
おはようございます。
湿度が高いので洗濯物は家の中です。
アバター
2016/06/12 08:40
おはようございます。
こちら 今日は曇りです。
昨日は真夏日で暑かったでのすが 
今日は過ごしやすそうです。
フリマ、お疲れ様です。
売るのは一度経験しました。
90センチとかの子供服を大量に出した覚えがあります。
とても 疲れますよね。

アバター
2016/06/11 13:24
こんにちは。
朝から物置の片づけをしていたら
こんな時間になってしまいました。
アバター
2016/06/10 23:48
こんばんわー。おこめっておいしいよね!
アバター
2016/06/10 08:49
おはようございます。
カスタネットみたいに
 降って晴れて降って晴れてが続きます。
今日は晴れです。
アバター
2016/06/10 00:03
こんばんは。
八朔の皮、グラニュウ糖を振りかけて冷蔵庫に入れておくとオレンジピールもどきが作れるらしいです。
今度、やってみようかと思ってます。
アバター
2016/06/09 14:09
今回の目玉一気にデタ!!
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔
アバター
2016/06/09 12:24
こんにちは。
朝から雨が降ったりやんだりです。
実家の母を定期健診に売れて行ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.