Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


放牧宣言~


って、水野くん、委員会バンド楽しそうだったものねぇ。。。

良い空気と美味しい水に美味しい牧草食べて、パワーアップしてきてね^^





そういえば、デビュー曲はSAKURAでしたわねぇ。

紅白でも歌っとりましたよねぇ。


ここ何年か正月に雪が無い、もしくは少ないので歩いて初詣に行ってるんですが、

境内に小さな花の桜が咲いているんです。

寒桜の一種かなぁ?

桜と言えば日本人はソメイヨシノなのだけど、十月桜や十二月桜なんてのもあって

寒い時期にこっそり咲いていたりもするんです。

ひっそり咲く桜もまた、良いものです。。。

アバター
2017/01/27 08:26
しりこん
アバター
2017/01/26 09:34
ドラクエ
アバター
2017/01/09 08:56
おはようございます。
明日から寒くなると予報が出ています。
気をつけないとです。
アバター
2017/01/08 15:21
こんにちは♪
久しぶりの雨になりました~
めっちゃ寒いっす(*_*;
アバター
2017/01/08 14:40
こんにちは。
雨で寒い日ですが アイスが半額で買ってきました。
冬はクリームこってり系ばかりで 残念です。
アバター
2017/01/08 14:20
こんにちは。雨降りでとても寒いです・・出かけなくてよかった
アバター
2017/01/07 08:47
おはようございます。
今朝は‐5℃で車のガラスが凍っていて大慌てでした。

アバター
2017/01/06 18:30
こんばんは、どうやら、長期の休養らしいわ。
どこまで、放牧の旅にいくのかしらね。
アバター
2017/01/06 17:09
こんにちは♪
放牧っていう言い方がいいわ~

牛コスもぴったりですわ(*^_^*)
アバター
2017/01/06 16:52
放牧しないと 心も疲れちゃうのかも・・
リフレシュして 長く続けてほしいですね

アバター
2017/01/06 10:43
放牧しっぱなしにならないといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.