Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お菓子作り


言ってみれば、私の道楽でございますw

今年に入って行ってから作ったのは、芝麻球・カスタードプリン・林檎と胡桃のケーキ

ル レクチェのコンポート、そして昨日チョコチップクッキー・・・。

作らないときは全く作りもしないのに、今年はしょっぱなっから飛ばしまくりかな~^^;

果物系はやむにやまれず感もあるんだけれど、いろいろ買い置きしたものの賞味期限

チェックなどなど兼ねてもおりますね~w

ついでにジャムやらドライハーブやら、作り置いた物なんかも気になるところです。

ネット検索すりゃ~レシピも簡単に見つかるし、作りたいな~と思っている物も

あれこれww

出来るだけ低価格に抑えて作ります。

なので、高価なものは無理無理ww

それで十分だしね^^bw

アバター
2017/02/05 18:43
黒木メイサ
アバター
2017/02/04 17:57
tokei
アバター
2017/01/15 19:24
こんばんは^^
コメントを頂きありがとうございました✿
ガーデニングやお菓子作りとってもいいですね^^
私は持病で、土いじりはあまり出来ないけど
ハーブを植えてみたくて、来年は挑戦しようかな?って思ってます。
お菓子作りも楽しそうですね^^
アバター
2017/01/14 23:06
こんばんわー。おふだを貰いに行きました 強風に煽られて体が飛ばされて寒かった
アバター
2017/01/14 19:17
こんばんは。明日までの予報積雪量が100㎝です。
今はマイナス3度です。
アバター
2017/01/13 12:25
こんにちは。
全国的に寒い日が続いていますが
こちらは積雪がありません。
北陸なのにね。
アバター
2017/01/12 22:44
こんばんは~
寒波来てるねえ^^;

雪に埋もれてなくてよかったじょw
アバター
2017/01/12 16:19
どれも美味しそうや~wプリンは硬めが好き!
アバター
2017/01/12 10:14
おはようございます。
全国的強い寒波、わが県も積もっているそうですが
近所は霰が降っただけでした。
アバター
2017/01/11 20:19
ご無沙汰してます(^^)
今年も手作り楽しんでおられますね。
食べるのも楽しみなので素敵な道楽だと思います!
アバター
2017/01/11 14:14
こんにちは♪
雪は大丈夫でっか?
手作りお菓子美味しそう~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.