Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ハーブチキン


世間では少し前からサラダチキン?の名前で流行っているようだけれど、鳥の胸肉と

自家製のハーブソルトで最近よく作るようになった。

お肉買ってきて、ハーブソルトをすり込んで、オーブン180℃で40~50分ほど焼けばOK。

簡単だわ~w

手で裂いて、ちぎったレタス・スライス玉葱・千切りのニンジンなんかでサラダにする。

今日はお昼に残りごはんで、レタスとハーブチキンにマヨネーズで中巻きにしてみた。

チキンチャーハンにもなるしね。

意外に使えるやつです^^bw

アバター
2017/04/14 08:44
レノア
アバター
2017/04/13 11:53
マック
アバター
2017/04/12 06:39
ない機
アバター
2017/03/19 14:43
こんにちは。
暖かい日になりました。
花粉が飛んでいるのか家の中でもくしゃみが出ます。
アバター
2017/03/18 22:57
こんばんわ~。街に出かけたら鼻ムズムズしてきた~、案外都会の方が花粉多いのかも
アバター
2017/03/18 16:25
こんにちは。
今日は暖かいです。
アバター
2017/03/17 13:35
こんにちは♪
お部屋にお邪魔しました~
お菓子のお家みたいで可愛い(*^_^*)
ケーキいただきましたw
アバター
2017/03/17 08:37
おはようございます。
曇っています。花粉か黄砂か?
春なのですね。
アバター
2017/03/16 19:29
こんばんわー。今回の白ガチャ商店街の背景しか心惹かれない
アバター
2017/03/16 19:17
こんばんは。
今日は 母の検診でした。
良いお天気で 助かりました。
アバター
2017/03/15 15:35
こんにちは。
今日は霰が降っていました。
アバター
2017/03/13 23:00
こんばんわ、花粉かなぁ?脇腹辺りがかゆい・・

この間腿の一枚肉にスパイスすり込んで一晩寝かせてフライパンで焼いたけど味がのらなかったわ
アバター
2017/03/13 21:02
ローズマリー、タイム、オレガノとか、
自家製のハーブなんかを入れてみれば、
味が無限に広がっていきそうですねぇ~♪(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.