Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


蛍を見たい


蛍が見たい。

でも、すぐそばの調整池のあたりに蛍が出るというのだけれど

なかなか足が向かなくって・・・。

蛍の季節が終わってしまいそうだわ^^;

アバター
2017/12/22 21:39
こんばんは♪ ご無沙汰しております 年末に向けて スケジュールがいっぱいで なかなかゆっくり出来ない毎日を送っております 

トンの新曲いいですよね~(〃'▽'〃) 友人は 初のプラチナ席 ○万円の席を応募して当たったそうですが とてもとても 旦那様には言えない金額と 嬉しさ半分 間近で見られるトン二人に おばちゃん姿をさらす恐さ半分のライブになりそうだと話しておりましたよ いつか次男さんも 生トン見られるといいですね
アバター
2017/11/02 22:10
こんばんは♪ 11月も宜しくお願いします^-^人☆のステプ

12月 せっかく土日に ジェジュンのファンミがあるのに・・・ 行けない_| ̄|○ ガク

めっちゃ行きたいのに くやしいです(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 仕事に年末に向けての毎年恒例の大掃除 
これが 独身貴族だったら迷わず行くんですけどね(*´-д-)フゥ-3
つい 愚痴ってしまって ごめんなさいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

息子さんは 元気していますか? トンのライブには行かれそうですか?
アバター
2017/10/13 22:10
こんばんは♪ そちらの PCも 限界越えですか? うちも そろそろ限界越えかも知れません(ノД`)・゚・。
 次は7か検討中ですw
アバター
2017/09/09 21:41
こんばんは♪ 
テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2017  10月26日 埼玉アリーナでジェジュンが
ソロで出演しますよ~♪ 多分 テレビ放送もあるでしょうから 次男さんは こちらを楽しみにして
元気出して下さい!!

除隊後初の 日本TV活動 これから もっともっと 出演が増える事を願っています❤
いや~ ここまで 長かった(T▽T)。。。。。 
アバター
2017/07/23 21:33
こんばんは~♪ いつも訪問ありがとう❤ 夏ばてしないように気を付けて下さいね

8月以降の復活ライブが楽しみです!! 
アバター
2017/07/23 08:02
真田幸村
アバター
2017/07/03 05:39
蛍が出るということは、
水がきれいなところなんですね~♪
心のきれいな、りんさんだから、
蛍の美しい灯は、途切れることなく、
いつまでも照らし続けてくれることでしょう~ (^▽^)/
アバター
2017/07/02 21:42
こんばんは♪ いよいよ暑い夏になってきましたね 7月も宜しくお願いします❤

こちら 自宅前の田んぼに 毎年 1~5匹の ホタルが来てくれますよ
アバター
2017/07/02 21:41
こんばんわー、我が家のネコはクーラーが嫌い。和室でお腹出して寝ていますw

ホタルかぁ、ウチの近くにもいるけどまばらで綺麗とはいえないなぁ
アバター
2017/07/02 19:48
こんばんは。
今日も雨でした。
あすも雨で洗濯物が乾かずこまってしまいます。
今年は ホタルを見ていないです。
子供の頃コンクリートになっていない 用水があったころは
どこにでもいて 家の中に入ってきたものですが。
アバター
2017/07/02 10:53
おはようございます。
そうなんです。一応、市なんですけど山間部なんです。
鹿やイノシシ、猿が山から下りてきます。
蛍もすごい見れる所が近くにあります。
田舎だわあ。
アバター
2017/07/02 07:57
はじめまして 広場からです^^


睦まじく 寄り添う二人 傍らに
ポッと照れてる ホタルなりけり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.