Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏野菜が取れ出した


ミディアムトマト・きゅうり・長なす・丸なす・ピーマン・オクラ・アスパラ・枝豆、

それにトウモロコシのピュアホワイト・・・。

夏野菜がようやく採れだした。

飛び込みで来る夏野菜は何とか無駄なく使いたいんだけれど

それにはちょっぴり頑張らないとねw

頭をあれこれ回転させ、食卓にお弁当に使います~^^

アバター
2017/08/12 14:14
週4^3
アバター
2017/07/20 08:50
おはようございます。
家族のグループライン始めましたが
速攻で既読マークがつくのが一寸怖いと思いました。
アバター
2017/07/19 18:24
こんばんわ。この夏初めて蚊に刺されました・・初物はとても痒い
アバター
2017/07/19 18:16
うちも 茄子と胡瓜は一度に採れるらしく
ドーン!と頂きました。
茄子が嫌い、家にあるのも許せない旦那さんの目を盗んで
焼いてみましたが ばれて 超不機嫌になって まいった。

こちらも 梅雨明け宣言はまだですが
気圧の境目の積乱雲も見られ ほぼほぼ 明けた?と思います。

北陸は梅雨が明けてもカラッとする日は無いに等しいじとじとです。
空の高さが突き抜けてる(印象)というか 風景が鮮やかというか
太平洋側は いいなぁと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.