Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ひまわり畑を巡る旅計画中


先程、今年の夏の小旅行の計画書が出来ましたw

いつものことながら日帰りであります。

今年は県内、しかも近場のまだ訪れていなかったひまわり畑を巡ります。

1つは、病院が管理するひまわり畑。

そしてメインは、四季で花の入れ替わる高原。

そちらは近くに手湯・足湯の公苑が昨年9月にOPEN下とのことで、前々から行ってみたい

と、旦那が新聞記事を張り付けていたところ。

丁度いい機会になりそうです。

この時期、長野や群馬県民の方々が多くわが県の海を求めていらっしいますので

その逆パターン狙って車も込まない予想の上のコースですw


さて、どんなひまわりたちに出会えるかな?

アバター
2017/08/14 21:46
こんばんわ。お盆は静かで良いな
アバター
2017/08/14 19:32
こんばんは。
ちょこっと水やりに来ました。
アバター
2017/08/14 13:38
こんにちは♪
雨降ってます~どんよりした天気が続きそうでやだわぁ

ひまわり畑いいね☆
映画の「ひまわり」を思い出すわ
素敵な旅行になりますように(*^_^*)
アバター
2017/08/13 20:27
こんばんわ。昨日今日と過ごしやすかった このまま秋になぁれ
アバター
2017/08/13 13:59
こんにちは。
ちょっとだけ自宅に戻りました。
アバター
2017/08/13 06:52
おひさしぶりで〜す。
ステキな旅行計画ですね♪
アバター
2017/08/12 12:55
こんにちは。
退院して4日が経ちました。
病院にいる時と違って家事もしないといけないので痛みが少し出てきています^^;
でも、少しずつは動いていかないといけないし、ゆっくりと頑張りたいと思っています。
まだ職場復帰も出来ていないので、お盆は自宅でのんびり過ごします。

ひまわり畑、いいですね^^
ひまわり畑の迷路とか聞いたことあるけど一度も行ったことがありません。
私も大好きなお花の一つです。

コメント沢山いれて頂いてありがとうございました^^
アバター
2017/08/12 11:16
おはようございます。
お盆休みは雨の予報です。注意報まで出ました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.