Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


疑ってみること


広告のページに合出ていた「無料宝くじ」ってやつね。

ちょっとクリックしていってみたんだ。

そりゃ、多少の欲望に駆られてww

3回ほどクリックしていったらば、「10万円当選!」と大きな文字。

そして、「メアドを打ち込んで」と。

このままにしておいたら「この権利は消滅します」と来たもんだ。

このまま進んでは行かんな!と思い、権利破棄。

よくあるんだよね。

「〇〇プレゼント当選」とかなんとか。

結局アンケートで個人情報散々記入させられる感じ。

危ないじゃん!!

ネットの「無料占い」なんかもなんだかんだで名前と生年月日を自然~な感じで

引き出されてるんだって!!

はっ、以前やってしまったわ^^;

なにやら怖い世の中じゃね。。。

アバター
2017/09/29 08:36
しうむ
アバター
2017/09/13 07:59
満員電車
アバター
2017/09/12 16:24
サッカー部
アバター
2017/09/05 21:51
アゲハの幼虫が五齢まで来たのじゃ
( ・∀・)σ⌒◬ ピーン
アバター
2017/09/05 19:37
こんばんわ。虫の音が爆音で響いていますw
アバター
2017/09/04 22:41
こんばんわ。金魚すくい最後の特典ゲットしましたw
アバター
2017/09/04 13:48
こんにちは♪
今日は雨で涼しいわぁ

怖いよね~私もそういうのは引き返しちゃうな^^;
アバター
2017/09/03 18:36
こんばんわ。爽やか~な日々もう暑さはぶり返さないよね?w
アバター
2017/09/03 15:38
コワイですね。
色々気をつけないといけないですね。
アバター
2017/09/02 21:52
こんばんは♪ 遅くなりましたが今月も宜しくお願いします^-^人☆

私は 携帯メールに 当選しました~と 3回来ましたよw そっこう 迷惑アドレス登録しましたけどね
アバター
2017/09/01 21:15
こんばんわ。整形に行ったら右手母指CM関節症の診断が・・もうダメぼ・・

タダほど怖い物はない! 迷惑メールが山ほどくるよねw
アバター
2017/09/01 13:35
こんにちは。

そそ、そういうの、スマホで遊んだら、大変な目に遭った話を聞きましたわ。
アバター
2017/09/01 13:07
初めまして。
そうなのね。
怖いわ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.