Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お引越しの挨拶状


桜の季節もあっという間に過ぎて行く今年の春です

お変わりなくお過ごしでしょうか

新年度の始まりと同時に引っ越しをしました

新しい住所をお知らせしたくペンを執りました

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください

                            4月〇日

〒〇〇〇ー〇〇〇〇
  
 〇〇市〇〇 〇丁目〇ー〇

    〇〇 〇子




そんな葉書きを出そうかと・・・。

アバター
2018/04/15 00:04
転居のお知らせは大切~っ。

年賀状が宛先不明で戻って来たときのがっかり感・・・
でも、ついつい年始は忙しくて住所整理がおろそかになって
また、戻る葉書きが1・2枚。
都内の転勤族に有りがちなんですよね。(^_^;)
アバター
2018/04/13 00:20
引越しは、色々とやることありますね。
アバター
2018/04/12 17:08
こんにちは♪
久しぶりに穏やかに晴れて気持ちがいいわ(*^_^*)
アバター
2018/04/12 07:40
ご無沙汰してます。
春はいろんな変化があり忙しくしておりました。

りんさんもお引っ越しお疲れ様でした。
新居で気持ちの良い毎日をお過ごしでしょうね。
アバター
2018/04/11 22:48
なんかツバキ文具店を思い出しますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.