Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


当たりがいい


引っ越してきて4月、一生懸命?懸賞はがきを書いたw

1か月たち5月、3つの懸賞に当選したww

あれまぁ、どうしたことだね?w

なんと当たりがいい!と思っていたら次男が後ろから追突された@@;

これも当たりか?^^;

まぁ怪我なかったのが当たりか、当てた相手が良い方だったのが当たりか?

昨日には修理された車が無事帰って来ました。

さて、運気の良い家になったのかなぁ?w



6月に入りましたね。

水無月だそうです。


姪っ子の、みなちゃんがお嫁に行きます。

え?水無月、だから?ww


それまでに痩せねば!と張り切ったわけでもなんでもなく3kg体重が落ちました。

特に何もしていません。

してないと言えば、していたことをしなくなっただけですw

間食がほぼなくなりました。

お腹が減るので、3食はし~~っかり食べていますけれどねw


NHKの小野アナが寝室の東南の角にベッドで結婚というなら、寝室に青いカーテン?

青はダイエット色、とか言ったりしますねぇ。

はて、それが効いたかどうかは不明ですw

まぁ、体形は…あまり変化した気がしていませんけれどね^^;



6月は前半も何かとお出かけ忙しく、イベの街だもの仕方ありませんねww


疲れすぎないよう、ぼちぼちやって行きますかね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.