Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朗報!?柔らか筋肉


ダイエットに関する朗報!?

過度な筋トレは、筋肉を堅くし老廃物をためやすいため身体の老化も早めてしまうそな。

筋肉をほぐし、柔らかくすることこそがダイエットの早道!という説があるらしい。

デトックス効果があり、体内の老廃物を排出しやすくなるのだそうな。

う~~~ん、非常に気になりますっ!!

さぁ、モミモミ生活しませんか~?ww


ダイエットじゃないけれど、太腿を揉むと高血圧んも良い効果があるってのは

以前聞いたことがありますっ!

それ以外の効果もきっとあるんだろうねぇ。

要はリンパの流れも良くなり、「巡り」が良くなるっちゅ~ことでしょうね。

かな~り昔から代謝が悪い!と言われ続けている私なんで、心してためしてみたいと

思った朝でしたw


情報はミュージックバード「おはよ~サンデ~」よりw

アバター
2018/06/12 07:57
廊下、じゃないョ
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/06/07 21:48
こんばんわ~。風呂上りに汗が・・もう扇風機出します
アバター
2018/06/07 07:21
( ゚o゚)ハッ!
腹の肉が被って、、、キツい!! (´;ω;`)ブワッ
アバター
2018/06/07 07:20
ヘ(´ρ `ヘ)モミモミヘ(´ρ `ヘ)モミモミ
アバター
2018/06/07 07:00
太ももは、体のポンプ、なんだぞb
アバター
2018/06/06 22:43
こんばんわ~。夜明けが早くて4時過ぎに目が醒めてしまいます・・二度寝して6時起きだとだるい
アバター
2018/06/06 19:56
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/06/06 18:30
( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2018/06/06 17:29
こんばんは。
コメありがとう♡
ファッションにこだわりすぎるのも大変ですが
程々に身だしなみには気を遣って欲しいですね(*^o^*)
アバター
2018/06/05 16:30
こんにちは。太ももは体で一番大きな筋肉だそうですから
そのコンディションは体のバランスにも大きく影響するのでしょうね
早速モミモミ。続けたいです。
アバター
2018/06/04 22:16
こんばんわ~。便座の暖房を切りました
アバター
2018/06/04 09:59
♪ケーズデンキは ヤ・ス・イ
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/06/04 07:12
いやw流行ってないwww
流行るものなのヵ(◔ ‸ ◔)?
ワシは安定しておるが、、リハ病院行かないと保険もらえんかなあ、、( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2018/06/04 07:03
おらんのかいっパーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/06/03 23:40
おお!モミモミ生活私も始めよう!!
アバター
2018/06/03 19:28
現在の体重を公表しなさい!!
そしてどれだけ痩せたかブログに書くんだ!!さあ!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/06/03 16:16
こんにちは♪
めっちゃいい天気だわ~

私もモミモミしようっと(^o^)
アバター
2018/06/03 15:15
初めまして。
そうですよねー 過度な筋トレはダメですよねー。
私もジム行っているのですが、女性はみんな言ってますね。
代謝を上げるためにサプリも飲んで運動してますよん。(●´ω`●)b
アバター
2018/06/03 15:12
こんにちは、失敗カレーにチーズを乗せて焼いたら美味でしたwきっと入れすぎたシェリー酒に合っていたんだ

太ももの表側が筋肉痛で痛い!そこがやわらかくなると楽よ~
アバター
2018/06/03 14:35
自分で揉むのかぁ。長続きしないわ・・・
だれかマッサージして〜(^^ゞ
アバター
2018/06/03 12:37
おお!モミモミ!たしかに 筋肉だってやわらかい方が良いかも。そういや、どこもかしこも固いや。私は、肩こってないのに、パーマやサンでいつも肩もみされると決まって、すごくこってますね。って言われるのよね。もしかしたら、固いからなのかもね。私もやらかくしようっと。
アバター
2018/06/03 09:45
ヘ(´ρ `ヘ)モミモミヘ(´ρ `ヘ)モミモミ脳卒中ダイエット
ヘ(´ρ `ヘ)モミモミヘ(´ρ `ヘ)モミモミ(*´ω`*)アーハン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.