Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


アインシュタインの脳


アインシュタインの脳は、世界各地に散らばって

『地球』そのものが アインシュタインの「脳」となった。



とか?w

アバター
2018/08/09 06:17
お陰様で8日に退院しました。
気にかけて下さってありがとうございました。b
アバター
2018/08/08 11:58
ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワァ ♪
昨夜は信じられないくらい涼しい夜でした♪
アバター
2018/08/08 10:13
26日30度越えがやっと止まったものの雨でジメジメしています。
アバター
2018/08/08 09:23
NHKのドキュメンタリーを観ました。最初の所有者は科学者。
高齢化し、世界の科学者に研究の依頼を募集し、特殊な樹脂
で固めた数百個のブロックの一部を…手離していた。番組で
印象的だったのは、当時の解析技術では成果が得られなくて、
それを所有しつつ、罪悪感を感じて生きる老科学者達だった。

どうか代わりに研究を続けて下さいと返却する老人の半生が
哀れに思えた。ずっと苦しんできたんだなと。そんなでした^^
アバター
2018/08/08 06:16
おはようございます!
アルパート・アインシュタインの脳
TVのニュースで拝見しましたが、切り刻まれちゃったんですよねぇ?
かき集めて再構築している様子ですが・・・・
「天才」と呼ばれる方の脳は、いったいどんな神経回路
アーキテクチャーで繋がっていたのか??想像もつきません。

同じく、テンサイと呼ばれるワタシの神経回路は?
そりゃもう、勝手気ままにランダムな神経回路ですよ?
あっ!?ワタシがテンサイかって??
文字が違う「天災」ですので・・・・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.