Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


9月14日


セプテンバーバレンタインだそうだ。

ホワイトデーから6か月。

女性から別れを告げても良い日なんだとか?w

その為のファッションやら、手紙のインクの色まであるらしい。


そして、メンズバレンタイン・デー。

男性から女性に下着をプレゼントして、愛を告白!?

痛い事にならなきゃいいけどねぇ^^;


さて、まぁどちらも仕掛けられたことでしょうね。

今聞いたばかりの、ラジオネタでしたww

アバター
2018/09/16 07:33
へ~
セプテンバーバレンタイン
なんてあるのね。

企業もいろんな事を考えるもんだ。
アバター
2018/09/15 21:26
こんばんわ~今日は蒸し暑かった。

東北新幹線の「セプテンバーバレンタイン」って曲がラジオからかかってこなかった?
アバター
2018/09/15 12:52
ちわぁ(/o^∀^o) 
暑くなく涼しいけれど、ジメジメしてて部屋のスリッパがペッタンペッタンしてる~
アバター
2018/09/15 11:05
バレンタインにも種類あるんかぃ(´Д`;)
別れは、秋を連想させるからちょうどいいのかも知れないネ?
ちょうどいいって何だろう‥何にちょうどいいのか‥(ノ∀`)テヘ✩
アバター
2018/09/14 12:09
(^ー^)/ハロー! 
朝、雨が降ってたけれど、晴れてきたぁ~♪

おぉ~!!もう青ガチャコンプされたかな~
早いですね~おめでとうございます~\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.