Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


加齢臭 ミドル臭


ショッピングモールの秋のセールがあったので、ついでにいつものお店に化粧水を

買いに行きました。

商品を用意してもらっている間にカウンタ傍の商品を見ていると、お店の方が

教えてくれました。

加齢臭にはローズの香り、ミドル臭には柑橘系。

ミドル臭?加齢臭に達する手前の体臭のことだそうです^^;

で、ローズの香りが加齢臭を消してくれるのだとか。

そして、そのミドル臭には柑橘系の香りが良いのだとか。

殺菌効果もあるラベンダーもよいのだとか・・・。

そしてお店の方は「宣伝です!」と一言。

微妙にグレーよりな男性店長さんなのだけれどねぇw

お喋りが過ぎて、いつも大変に時間を取るのですよね^^;

福引券おまけしてくれたからいいんだけどねww


あっ、加齢臭過ぎると無臭になるんだそうな…。

アバター
2018/10/19 19:04
こんばんは。
ご忠告の通り、個人情報なので、削除しました。

アバター
2018/10/16 10:35
お久しぶりです
ミドル臭!?気をつけないと…。
アバター
2018/10/16 09:53
(^-^*)/コンチャ!
明日は京都でランチなので訪問休みます~♪松茸食べるぞ~ワクワク♪
アバター
2018/10/16 00:33
こんばんは♪
加齢臭は女性の方が強いとかどっかで聞いたような。
すごくイヤンです><。

興味を持っているのは、最近は神社や歴史。
(あと、お金のかからないアンチエイジングw)
林先生が尊敬する歴史上の人物として「小栗上野介」を挙げていたのでググりました。
幕府にはこんな優秀な幕臣がいたのですね。
越後長岡藩には河井継之助という人物もいました。
新政府は過去の恨みからこういう優秀な人物を皆葬ったのね。

ダンナが見ている西郷どんを横目で見ながら、
ドラマの西郷さんは「民のため」なんて言ってるけど、
自分の仕えるお殿様と仲間ら武士のことしか考えていなかったんじゃないの?
・・なんて思っています。
歴史は勝者によって語られる。自分の都合の良いように。
だけど、文書が残っていれば後々検証されるのね と。
アバター
2018/10/15 16:49
こんにちは。読まないメールマガジンを配信停止して余分なメールの整理をしています

加齢臭は古い油の匂い
アバター
2018/10/15 14:29
体臭には気をつけてるつもりですが、なかなかね。
かと言って、香水などの付けすぎもね。
アバター
2018/10/15 14:04
こんにちは。
気温が下がって朝夕は特に寒く感じます。
風邪などひかず健やかに過ごせますように。

アバター
2018/10/15 13:13
こんにちは(*^▽^*) 
もうすぐまた二コタのイベントですね~ワクワク~♪

最後は無臭なんですね(笑)
現代人は防腐剤の入った食べ物いっぱい摂取してるから、
死体が腐りにくいんだとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2018/10/15 10:36
加齢臭は女性も注意!!
アバター
2018/10/15 01:16
ミドル臭は知らなかた・・ローズと柑橘系が効果あるんだね・・・私はずっと化粧水は ハーバーです^^
アバター
2018/10/15 00:10
加齢臭・・・・・・・・
ぇっ!?呼びました??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.