Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


11月ですよ~


渋谷付近にお集まりの皆さん!いつまでハロウィン気分なんですか~?

昨夜0時過ぎになっても、終電過ぎてもまだ大騒ぎな人簿とのなんと多い事か!!

そして揉める、喧嘩する、騒ぎ立てる・・・。

いい加減にせんかいのぅ。

いい迷惑なんじゃが。

日頃の不満が爆発?

群集心理?

だからってさ、ハロウィンlってそういう鬱憤晴らす日じゃないから・・・。

朝からごみ清掃するみなさん!ご苦労様です。

この先一体いつまでこんな、ハロウィン期間が続くんでしょ!?

なんだかおばちゃんは、朝から溜息です・・・。



11月、霜月。

いよいよ冬も近づいてきますねぇ。

今日は「紅茶の日」なんだそうですよ。温かく過ごしたいですね。

来週には、インフルエンザの予防接種を受けて来ようと思って予約万全です。






そうそう、ハロウィンのガーデンイベでせっせとクローバー育てたらたくさんたまったんで

メガクローバーの花束幾つも出来ました。

そしたらその中で1つ、初のミラクル出ましたよ^^w

白いリボン付きの花束です^^

背景白いからよ~く見ないと分かんないけどね^^;

アバター
2018/11/10 01:08
こんばんは!最近地味に傘の出番がありますが、殆ど使わずに済んでいます^^;
アバター
2018/11/01 20:38
若者のエネルギー吐き出し場所が無いんだろね。
だからここぞとばかりにハロウィンにごーごーしちゃうんだろうな~
仮装パーリィの発想は悪くないと思うから、公共の場所じゃなくて、
個人個人でやってほすぃよネ。。立派な公害だと思うゎ(´Д`;)
クローバーミラクルおめれ㌧★リボン付き嬉しいよネ^^
アバター
2018/11/01 19:41
ハロウィンも終わったね。
リアは全く変わりません。
夜が急激に冷えて来ました。
お互い体調には気をつけましょう。
11月もどうぞ宜しくね。(*゚▽゚*)
アバター
2018/11/01 18:02
こんにちは!ハロウィンのゴミ問題はやばいですねえ~~
ちゃんとしろーー!!
たのしそうですけどネ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/11/01 17:27
こんばんは♪
あっという間に11月だわ~
急に寒くなった感じで今日は暖かいお布団とこたつを出した^^

ガーデンイベントも終わっちゃったねえ
ミラクルおめでとう(*^_^*)
アバター
2018/11/01 13:29
こんにちは(*^▽^*)
今日も身体がどんより~無理して少し散歩したら楽になった感じです~♪

おぉ~!見えた見えた!白いリボン\(^o^)/
こっちはハロウィンなんにもなかったなぁ~・・・娘も昨日はバイトだったし。
でも昨年に続き11月16日から2週間ほど姫路城の一角が夜間公開するんでとても楽しみ(^^♪
姫路市としては日帰りになる観光客を泊まらせようとすることらしいんだけど、
夜間公開のお城に来てるのはほとんど地元民ばかりです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.