Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


!!

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:01
今回の称号
白昼に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/11/21 13:37

一番の記録です!!w

午前、散歩して来たのが良かったのかしら?w

越後三大紅葉ライトアップの1つに数えれるれるらしい「松雲山荘」周辺目指し、

今年の気候限定らしい1枚の葉っぱが3色という紅葉の葉を求めて。

しっかりGET^^ 帰宅後さっそく本に挟み込む。

そのままにして忘れないようにしなきゃだねww

ここのところ体調不良を理由に、さっぱり歩いていなかったんだ。

一昨日買い物帰りに見かけた狂い咲きに花を確認にそこまでと、昨日少しだけ

歩いたもののさほどの距離じゃない。 なので、今日はかなり歩いた方かな。

夏あたりまで、減っていた体重もしっかりリバしてるじゃないの!!

散歩途中で、ばっちりウォーキングスタイルの長男同級生のママと何年振りかで出会う。

私より全然スリムに見える彼女、コレステロール値がやばい!薬飲んでるんだ、

との告白に冷や汗の私・・・。

なんだかんだのストレスと、日ごろのハチャメチャな生活パターンのたまものじゃん?!

・・・  ^^;

いかんいかん。 そう思うなら、四川省なぞやってるんじゃないぞよ!

中々自分の中では良いスコアでたんで、暫く止めにします~。





アバター
2018/11/22 10:25
やっほー(^o^)丿
ダンナの実家は常陸太田だよ^^
龍神峡大橋はできたばかりでまだバンジーがなかったころに行ったわ

うちの次男は卒研はもう終わってるの
前期に最難関(本人談)だった科目の単位がやっと取れて
後期あと2教科だから卒業は余裕だって言ってたけどね(信じていいものやら)
夏休みに来て以来連絡なしですw
終活スーツ買ってやったけれどちゃんとやってるのかしら
まあ来月にはまた来ると思うけどね^^
アバター
2018/11/21 18:35
記録更新おめでとうございます~。

私も運動嫌いですが、できるだけ歩くようにしています。
一日5000歩歩けたら良し!と。^^
体調、早く回復すると良いですね。
アバター
2018/11/21 17:03
こんばんは~~
寒くなったわぁ

私は四川省はほぼ毎日やってますw
今日もやった時に下にりんちゃんのブログ発見!
キラキラでゲットしたと思われる新しいヅラにしてたから一瞬別人かと思ったw
アバター
2018/11/21 16:17
母親って寂しいときいっぱいありますよね(^^ゞ
長男の帰省はうれしいけれど、また東京に戻っちゃうのは寂しいです。
こんな寂しい思いするために、息子を育てたんじゃないのにね~。
いつまでもいつまでも元気に一緒に暮らすのが当たり前だと思ってた自分が浅はかでした。
幸せなことって永遠に続かないものなんですね~・・・( ;∀;)

(∀`*ゞ)エヘヘ
母親の切なさ、ちょっと愚痴ってしまいましたぁ~。
アバター
2018/11/21 15:05
↑こんな記録見たことないですよ(*^▽^*)
これはもしかして!年末ジャンボ宝くじを買うと1等が当たるかも~~~♪
アバター
2018/11/21 15:02
こんにちは(*^▽^*)
昨日姫路城の夜間特別公開見てきたよ~♪

りんさんとこもライトアップされてるんだね~\(^o^)/
夜のもみじにライトアップされた写真見たよ~♪
とっても綺麗だわ!!!
アバター
2018/11/21 14:14
四川省やめないでぇぇぇ~~~~w

りんさんは紅葉の葉をゲットしたのですね!! 私は先日落ちていた銀杏の葉が綺麗だったので拾って辞書に挟んであります(✿´ ꒳ ` )  押し花って・・・私たち、乙女よね~~~~(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.