Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久し振りに・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:53
今回の称号
宵闇に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/12/09 23:08

出た~ww

いやぁ、まだまだまだです^^;

アバター
2018/12/21 12:24
おはようございます(●´ω`●)
りんさんと話せてよかったぁ★
応援ありがとう(。•㉦•。)
アバター
2018/12/11 14:53
がんばろーえいえい!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2018/12/11 12:18
こんにちは(*^▽^*)寒いけれど自分に「大丈夫!」って言い聞かせながら買い物に行って来ました~♪
アバター
2018/12/11 00:17
こんばんは♪
頭痛で頭が重いです++;

お笑い「集団」だったのですね。
ガンバ~☆彡
アバター
2018/12/10 15:21
スーパーでX-JAPAN 、TOSHIに似たおばあちゃんを見ましたw
アバター
2018/12/10 14:46
まだまだ・・・いやいや十分でしょ( ̄▽ ̄;)
すご過ぎるわ~~~~。

こんにちは(*^▽^*)
今日は喘息のお薬もらいに病院に行ってきたよ!
混んでなくてよかったです~♪これで楽しいお正月が来る~~~♪
でも、こうやって長生きするのね~私。。。
アバター
2018/12/10 11:08
偉人レベルだ。りんちゃんすごい!
最近ゲームで遊んでないなぁ。
連鎖ができると気持ち良いよねぇ~。
アバター
2018/12/10 09:21
花壇にちょっとばかり 溶け残った雪があります。
寒いですよねぇ。
晴れて外は眩しいです。
アバター
2018/12/10 00:09
こんばんは♪
お笑い集団がいるの初めて聞きました。売れて欲しい☆彡
母は大阪育ち。
父は新潟市育ちですが実家は結構訛っていますww
「なまら」とか「ふっとつ」とか「なじらね」とかww
そういう方言を持つ人間が国替えをしたり、
次男三男が北海道へ土地を求めて行ったりすることによって、
そちらでも同じような方言を使うようになったのではないかと勝手に想像しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.