Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやっと今日のベスト

四川省 で遊びました。

スコア
53800
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
白昼に 緑の 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/07 15:25

もう無理無理@@;



松の内も今日で最終。

明日は「寒中見舞い」となるので、さすがに年賀状も今日までだよね。

寒中見舞いも幾つか書かねばと思いつつも、どうもや類の出ない私になっちゃってます^^;

正月休み中ももう、グロッキー気味でさらに追い打ちが@@;

詳しくは書きませんけど、まぁコメでグダグダ書いちゃった方はごめんなさいね^^;

いつ暮れていつ明けたかもわからない2018~2019の狭間・・・。

なんだか疲れだけ残ったわ・・・。

アバター
2019/01/08 13:31
こんにちは(*^▽^*)
スーパーでお餅が割引セール・・・ホントにお正月終わっちゃったと実感したわ~~
アバター
2019/01/08 00:05
こんばんは♪
年末年始って、なんだかんだ休めないですよね^^;

ちょっと気を遣ってゴミ出しして下さるなんて、
ちょっとは気持ちがあると思ったり^^
アバター
2019/01/07 20:42
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くてすみません〜。
アバター
2019/01/07 19:03
何があったのだろう・・・ダイジョブ??
年賀状、書かない人が増えてきたのを実感します☆
アバター
2019/01/07 18:37
こんばんわ~。スプレーペンキ噴くのにボロイ夏のジャージで外に行ったらケツが寒すぎる
アバター
2019/01/07 17:19
こんばんは~
お正月休みも終わって日常が戻ってきました~
今日は久しぶりにひとりになれたわ♪

年賀状は年々減っていく一方です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.