Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日のBEST・・・多分w

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:55
今回の称号
白昼に 青き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/08 13:19

昼下がり、やっぱりラジオ聞きながらやっているのは四川省w

既に打ち止め。

それでも飽き足らず、やる やる やる。




七日正月過ぎて、小寒はそれよりも前だったのだけれど午後になる冷え込んで来たね。

雨が、霙になって来たらしい。

エアコンの温風が嫌で、切ってしまうとまたすぐに冷えてくる。

その繰り返しは逆に電気代食うかなぁ?

今朝はやたらと右肩周辺が凝り、更にいたんだので怖いくらいだった。

このまま固まっちまって、動かなくなったら嫌だもの!!

少しづつ、ストレッチしてみても痛いばかり。

それでも、手を上へ伸ばしてみたり、左手で介助しつつ四方へ動かしてみる。

おまけで、肌に直貼りする温熱シートは一つだけ残っていたので、

首の後ろに貼り付けてみた。

これ、嫌なのよねぇ。

貼っちゃうと、皮膚を押さえつけるから肩回りを動かしずらいしペタ付き感も

気持ちいいもんじゃない。

もう買わないことにしたんだ~。

とにかく今日のところは、それで凝りと痛みを納めることにしたんだ。

不快なままだけどね。

寒い!お天気悪い!で、もうどのくらい歩いてないんだか^^;

気分転換にもなるので、本当はいいのにね。


さぁて、雪はいつから降り積もり、根雪になるのかなぁ。。。

アバター
2019/01/09 09:28
こちらも今朝は雪がちらついていました!
とても寒いですね。
寒さと関係するのか、肩こりがひどくって(>_<)
温熱シートはったり、サロンパスはったりしても今ひとつ。
私の場合は運動不足が原因の一つかもしれませんが、動く気になれない(^^ゞ
頑張って体操しなくちゃ。。。
アバター
2019/01/09 00:44
こんばんは♪
私は肩こり来たなと思ったらサロンパス・ハイを貼ります。
目立たない匂わないサロンパス・ハイです☆彡
これ、薬局によって取り扱ってないところもあるのでご注意なのです。
そして、ペラペラなので自分で上手く貼るのは難しそうです++;

ウチのダンナは世間的にはとても良いダンナです。
そして私はとてもダメ嫁ww
それなのに私にはまだ不満があるのです。
あちらはその100倍くらい不満があるかもしれませんがww
友人いわく、しょせん他人だから^^;
りんちゃんさんがご主人やふたりの関係に何を望んでいるのか?
そこからなのかもしれません。
アバター
2019/01/09 00:16
こんばんは!空気が乾燥しています・・・。
アバター
2019/01/08 21:19
こんばんは(^^)寒いですね。
アバター
2019/01/08 19:39
こんばんわ。開脚ストレチャーなるものを買いました、身体柔らかくなりたい
アバター
2019/01/08 15:02
コリは血液循環が悪いかららしいけど、
原因がはっきりしないから対処法が難しいねー。
シートが嫌ならゆたぽんみたいなのはどうかな。
電子レンジで温めて肩にのせるやつ。
それか肩に乗せる小さいマッサージ器の温感付き。
ほかほかして気持ち良いよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.